出会いや発見・気づきの場所

しごと計画学校は何をする場所?

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日ご紹介したMさんのその後。

▼▼▼ 前回の記事はコチラ ▼▼▼

もう一度スタートラインへ

 

とあるエステのお店のお仕事をご紹介させていただきました。

このお店のオーナーとはもう7年?8年?長いお付き合いなのですが、いつお会いしても「魅力的だなあ」「元気になれるなあ」「素敵な方だなあ」とパワーを頂いています。

お店に来られるお客様に対する姿勢も勉強になることが沢山あったのですが、Mさんにも近いものを感じていました。

Mさんとオーナーを会わせなければ。ちょっと使命感みたいなところもあり紹介を決めました。

フェイシャルエステサロン

面接当日、少し緊張したMさんを連れてお店へ。

明るいオーナーの笑顔にも助けられながら、お仕事のことやプライベートのことなど非常に盛り上がり終盤は完全に女子会状態でした。

双方の良さが120%伝わったように感じます。

面接の帰り道、オーナーから受けたエネルギーが想像以上に刺激的だったのか、キラキラした表情のMさん。

 

しかし…面接の結果は残念ながら不採用でした。

 

結果をお伝えした翌朝、Mさんからお電話がありました。

「朝起きた時、あぁ…ダメだったんだ…ってこんなに残念がってる自分が久しぶりで。驚いています。」

Mさんは今回のご紹介をきっかけに気づけたことがあったそうです。

 

私がやりたいことはなにか?

私の強みはなにか?

 

これに気づけることって素晴らしいですよね。

 

しごと計画学校を利用していただく目的は様々ですが、私は「仕事を見つけるだけの場所」ではないと考えています。

当サービスを利用することによって新しい見方や考え方に繋がったり、目標ができたり。

「色んな出会いや発見が出来る場所」になれば嬉しいです。

 

しごと計画学校サイトへ誘導

 

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導