創世スクエア21F

ようこそ、しごと計画学校 札幌サテライト校へ!

初めまして、札幌サテライト校パートナーの吉田ユースケです。

この度ブログを始めることになりました。

拙い文章ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

 

そんな僕の自己紹介は次回するとして、まずはしごと計画学校 札幌サテライト校の紹介をしましょう。

お仕事探しを始めるために欠かせない事として、あなたのお話を聞かせていただきます。

 

これはもう、絶対です。

 

そして、そのための手段をいろいろ用意しております。

本来は直接お目にかかってお話をしたいところですが、

昨今の状況を鑑みて、電話やSkype、ZoomなどのオンラインでもOK。

あなたのお話を聞かせて欲しいんです。

で!

そのためにしごと計画学校へお越しいただく方、よく迷うんですよ。

ビルが複雑な形をしているためか、ほとんどの方が迷われます。

実はそんな僕も、最初は迷いました。笑

なので、今回は初めてお越しいただく時のために、しごと計画学校 札幌サテライト校までのアプローチを紹介させていただきます!

 

 

入口が2つあるのでご注意を!

しごと計画学校 札幌サテライト校が入っているビルの正式名称は『さっぽろ創世スクエア』。

本格的なオペラやミュージカル公演を行うコンサートホール『札幌文化芸術劇場 hitaru』が入っているビルと言えばお分かりになるでしょうか。

 

え、お分かりにならない?

 

では、アートや専門書が充実した『札幌市図書・情報館』が入っているビルです!

 

ええっ、まだ分からない?

それなら、黄色いキャラクターが人気のTV局が入っているビルです!

 

このように様々な施設が入った公共エリア市民交流プラザと、

しごと計画学校 札幌サテライト校が入っているオフィス棟は入口が違います。

 

では少々複雑なビルの中をご案内します♪

オフィスビル入口①

だいたいの方が、こちらの入口からいらっしゃるようです。ここは市民交流プラザの入口なので、ここからオフィス棟までのルートをご案内しますね。

 

オフィスビル入口②

目印のカフェを右に見ながら奥へ進みましょう。

 

 

重要ポイントはコンビニ!

オフィスビル入口③

はーい、こちらですよ~。コンビニの前で左折します。ここ重要! うっかり見落とさないでくださいね!!

 

 

創世スクエアエントランス

そしてこちらがオフィス棟のエントランスロビーです。

今はクリスマスが近いので、ちょっぴり華やかです☆

入口にはアルコール消毒スプレーが設置されておりますので、ぜひご利用下さい。

 

しごと計画学校 札幌サテライト校は21F

創世スクエアエレベーター

エレベーター乗り場は「A21-26F」ですよ~。

 

 

創世スクエア21F

21Fのエレベーターホールからの眺め、ちょっと良いでしょう♪

晴れた日は眼下に広がる眺望をお楽しみいただけます。

そして廊下を左手に進んでいただくと…

 

 

しごと計画学校 札幌サテライト校に到着~

しごと計画学校札幌サテライト校

ようこそ、しごと計画学校 札幌サテライト校へ!

左手に「株式会社KG情報 札幌支社」とあるドアが入口です。

消毒スプレーと飛沫防止パネルを用意して、お待ちしております♪

さぁ、僕と一緒に仕事探しを始めましょう!

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。面談の流れはコチラ♪ご予約お待ちしております。(オンライン面談も受け付けています)

しごと計画学校