紅葉

もの想う、秋。~転職は、行動の秋。~

どもっ、ちょっぴりご無沙汰していたユースケです☆

日を追うごとに涼しくなってきて、北海道に本格的な秋がきた!

ビールうめぇ! ぶはぁ~↑↑↑

・・・とまあ豪快にいきたいところですが、

相変わらず宅飲みモードで慎ましくやっています。(結局飲むオレ笑)

今年も実店舗でのオータムフェストが中止でガッカリ。

来年こそ秋空の下で盛大に飲みたいよねっ!(懇願

疫病退散!!!!

 

やっぱり気になる…

この夏から、ジョギングを始めました。

アレ以来、健診で指摘された数値が気になって気になって…(ノД`)・゜・。

たまたま社内に筋トレしている人たちがいることだし、

一緒にやったらモチベーションがアガるかな?

なんて思って僕も頑張ることにしました!

最初は家の周りを軽く流す程度でしたが、

徐々に距離を伸ばせるようになって、少しずつ身体が軽くなってきた気がするので

そろそろ会社まで走ってみたいと思っています。

レッツ・ワークアウト☆

オフィスにシャワールームとロッカー欲しい。。。

そして飲みたくなって以下略(←絶対アカンやつ笑)

 

最近の相談事

すっかり秋らしさが増してコロナも落ち着きを見せ始めている?今日この頃。

最近寄せられる求職者さんからのご相談でも、

仕事を探しているけど経験がなくて諦めたり、

やっと見つけた仕事に応募しようとしたら、もう募集が終わってた…

など、なかなか前に進めなくて困っている、という話をよく聞きます。

ひとつの絶対的な目標だけを追うのではなく、自分の周りをぐるっと見渡して、他に気になる仕事があれば、別世界へのアプローチをしても良いんじゃないかと思うんです。

もちろん、希望や目標を追うのは良いことですが、新しい自分を見つけるチャンスって意外と足元に転がってたりします。

思い込みや理想にとらわれず「何となく」が意外とハマるかもしれません。

「ま、いいっか」って始めた仕事が意外と天職だった!

なんて話は夢じゃないと思うんです。

 

明るい未来を信じて、心機一転の第一歩を踏み出してみませんか?

僕も身を軽くしてお待ちしていますので、お気軽にご相談ください!

 

しごと計画学校の個別相談

転職についてお悩みの方はまずは個別相談へお越しください。面談の流れはコチラ♪ご予約お待ちしております。

 

しごと計画学校