ひな人形 ミニ

転職を早く決めたい人・絶対に成功させたい人…必読!

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今週は楽しいひなまつりです♪

学生の頃、家庭教師をしていたお宅には立派なひな飾りがありました。

お内裏様とおひな様から三人官女・五人囃子まで揃った、いわゆるフルサイズのひな壇です。

あの和室で一緒にお勉強をするのはシュールな光景でしたが、あんな風にお祝いしてもらえるのはうれしいことでしょうね。

あるいは、その幸せを実感するのは大人になってからなのかもしれません。

ひな壇 ひな人形

お部屋の都合などがあって、お内裏様とおひな様だけ、というご家庭も少なくないでしょう。

お飾りの大きい小さいはあっても、親御さんの思いが込められていることに変わりはないですよね。

 

しごと計画学校も思いを込めればこそ、あなたの転職活動を一から十までこの目で見届けたいと思っています。

それには、おそらくあなたが思っているよりもかなり長い時間お付き合いをしていくことになります。

お仕事に家事にと今なお気忙しくしておられるあなたのお時間を、更に頂戴することもあります。

ひな人形 ミニ

転職活動には、結構たくさんの過程があります。

●自己分析
●業界研究
●企業選び
●書類作成
●面接…

転職を成功させたいと思えば、そのどれもが欠かすことのできないものです。

それもスムーズに行けばこそ、上から下まで一直線に進むもの。

うまく行かなければ、練り直し繰り返しをしながらの道になります。

これまでブログをご覧いただいた方は、既によくお分かりですね。

カレンダー 2022年3月

まもなく3月です。

4月から新しいお仕事を始めたいとお考えの方にとっては、いよいよ時間が無くなってきています。

そこで、しごと計画学校の記事を有効に使っていただきたいです!

●パートナーブログ
●キャリアサポートコラム
●お役立ちコラム

これらの記事を、しごと計画学校のWEBサイトで定期的に配信しています。

当校の登録者さんの実際のエピソードから、あなたがこれから直面するであろう疑問や課題などについて、スッキリとお話ししています。

予備知識をしっかりと付けて、スピーディーな転職活動の助けになればと思います。

 

もちろん、そこで分からないことや新しく生まれた疑問などは、どしどし当校までお問い合わせください!

「ブログ読んだんですけど…」「コラムのことで…」というお電話やメールも大歓迎です☆

 

 

▼その他の転職エピソードはこちら♪

 

♪… 高松校からお知らせ …♪

転職活動で後悔・苦労しないために

「転職で押さえるべきポイントを解説!」

アナタが今気になる求人票を元に、じっくり見ていきましょう☆

 

しごと計画学校