ひな人形 ミニ

転職を早く決めたい人・絶対に成功させたい人…必読!

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今週は楽しいひなまつりです♪

学生の頃、家庭教師をしていたお宅には立派なひな飾りがありました。

お内裏様とおひな様から三人官女・五人囃子まで揃った、いわゆるフルサイズのひな壇です。

あの和室で一緒にお勉強をするのはシュールな光景でしたが、あんな風にお祝いしてもらえるのはうれしいことでしょうね。

あるいは、その幸せを実感するのは大人になってからなのかもしれません。

ひな壇 ひな人形

お部屋の都合などがあって、お内裏様とおひな様だけ、というご家庭も少なくないでしょう。

お飾りの大きい小さいはあっても、親御さんの思いが込められていることに変わりはないですよね。

 

しごと計画学校も思いを込めればこそ、あなたの転職活動を一から十までこの目で見届けたいと思っています。

それには、おそらくあなたが思っているよりもかなり長い時間お付き合いをしていくことになります。

お仕事に家事にと今なお気忙しくしておられるあなたのお時間を、更に頂戴することもあります。

ひな人形 ミニ

転職活動には、結構たくさんの過程があります。

●自己分析
●業界研究
●企業選び
●書類作成
●面接…

転職を成功させたいと思えば、そのどれもが欠かすことのできないものです。

それもスムーズに行けばこそ、上から下まで一直線に進むもの。

うまく行かなければ、練り直し繰り返しをしながらの道になります。

これまでブログをご覧いただいた方は、既によくお分かりですね。

カレンダー 2022年3月

まもなく3月です。

4月から新しいお仕事を始めたいとお考えの方にとっては、いよいよ時間が無くなってきています。

そこで、しごと計画学校の記事を有効に使っていただきたいです!

●パートナーブログ
●キャリアサポートコラム
●お役立ちコラム

これらの記事を、しごと計画学校のWEBサイトで定期的に配信しています。

当校の登録者さんの実際のエピソードから、あなたがこれから直面するであろう疑問や課題などについて、スッキリとお話ししています。

予備知識をしっかりと付けて、スピーディーな転職活動の助けになればと思います。

 

もちろん、そこで分からないことや新しく生まれた疑問などは、どしどし当校までお問い合わせください!

「ブログ読んだんですけど…」「コラムのことで…」というお電話やメールも大歓迎です☆

 

 

▼その他の転職エピソードはこちら♪

 

しごと計画学校サイトへ誘導

 

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導