クリスマス

はじめまして、ユースケ・ヨシダです。

メリークリスマス!

 

もうクリスマスだなんて、早いですね☆彡

今年はたくさんのイベントが中止になって、いつもと違うクリスマスになってしまったけど、家で過ごすのも悪くないと思っている僕です。

 

てゆーか、何なんすかね? この時の流れの速さは!

今年は新型コロナのせいか、特に早かったように感じます。

でも一説によると、子どもと大人では一日の体感スピードが違うって話があって、年を重ねれば重ねるほど加速度が増すとか何とか…うわまじか…。

 

あ、いや今回はそんな話がしたいんじゃないんです。

前回のブログ「はじめまして」では、

しごと計画学校 札幌サテライト校の入っている

さっぽろ創世スクエアについてご紹介したので、

今回は僭越ながら、僕の自己紹介をさせていただこうと思います。

前回のブログ「はじめまして」はコチラ↓

ユースケって、どんなひと?

パートナー

改めまして。

吉田ユースケ、札幌生まれ札幌育ちの道産子三十路男です。

よろしくお願いします!

趣味は・・・

んーっっ、自分を語るって意外と難しいぞ。

そんな時は僕のことをどう思っているか、他のスタッフに聞いてみましょー!

 

  • 優しいです。全部丁寧に教えてくれて細かく気にしてくれます♡
  • 真っ直ぐで、裏表のない人
  • イイ人はイイ人なんだけど、一定水準超えるとワキが甘い!
  • 笑い声が特徴的。つられて笑ってチカラ抜ける~
  • 意外! 思わぬところで面白い
  • 謎めいたひと(プライベートが全く分からない)
  • 穏やかで人当たりが良くて、人畜無害で、あとは、えぇと・・・

あ、もういいっす大丈夫ですあざす!

自分から聞いておいて恥ずかしくなったので、この辺で止めときます。

そうか謎かぁ、自覚は無いんだけどな。

「引越し」がアツい!

趣味って程ではないけど、最近は「引越し」が楽しいです。

2~3年に一度は引っ越してるかな。

よく「また引っ越したの!?」なんて驚かれるけど、僕にとって引越しは最大のリフレッシュでありデトックス。

いつでも新鮮な気分になれてイイですよ♪

物件のこだわりは特にないけど・・・あ、でも窓の数や大きさにはこだわりたい!

風通しと日あたりの良い部屋、イイっすねぇ~!

家でゆっくりできるのは週末だけ。

とは言え、少しでも気持ちよく過ごしたいからね。

そこは大事にしたい。

今のご時世、換気も大切だし!

そして何より定期的に引越しをしていると、必要な物だけになるから身の回りがスッキリして、本当に気分が良くなるんです。

引っ越す度に荷物も片付くし、むしろしないなんてモッタイナイ!

今も良さそうな物件を見つけたので、本気で検討中です◎

あー早く引っ越したいッ!

自分語り、大歓迎◎

いやー自分のことを話すのって、なかなか難しいっすね。

変な汗かいた。笑

でも、たまには自分と向き合うのも悪くはないかな。

特に仕事を探すとなると、絶対必要だしね。

なので、こんな僕ですが

何でも気軽にお話してください♪

不安な気持ち、吐き出しちゃってクダサイ!

僕が責任もってお仕事見つけます!

しごと計画学校 札幌サテライト校でお待ちしております。

一緒に頑張りましょう♪♪

しごと計画学校サイトへ誘導

 

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導