女性が疑問に感じている写真

個別相談、私もお願いしてもいいの?~よくある質問にお答えします!~

こんにちは!しごと計画学校岡山校の田邊です。
7月に入りましたが、なんだかどんよりとした天気が続いていますね(´・ω・`)
洗濯物が部屋干しになってしまっているこの頃。
どうやって干せば一番、部屋干し臭が気にならず乾かせるか日々研究しています。
早くいい天気が続くようになってくれるのを心待ちにしています!

 

さて、今回は岡山校の個別相談へご予約いただく際に、よくお問合せいただくご質問をお伝えしようと思います!
これを見て、個別相談行ってみたいけど、私が問い合わせていいのかなと感じていた方や、なかなか1歩を踏み出せなかった方に、しごと計画学校を身近に感じてもらえたら嬉しいです(*´▽`*)

 

Q1 個別相談の所要時間は?

その方のご相談内容によりますが、平均1時間前後です。

もしこの時間までに終わってほしいとか希望があれば事前に仰っていただければ、その時間までに終わるように調整させていただきます!

お気軽にご希望を仰ってくださいね\(^o^)/

Q2 年齢制限はありますか?

年齢制限はございません!

10代の方から60代の方までご相談に来ていただいています!まずはお気軽にお問い合わせいただければ、専任パートナーがしっかりとお話お伺いさせていただきます。
※但しその方のご希望条件によって、お仕事のご案内が難しい場合もございます。予めご了承くださいませ。

Q3 登録費用はかかりますか?

かかりません!

ご利用者様には無料でお仕事のご案内をさせていただいています。

ですので、まずは相談にお越しいただき、しごと計画学校を利用するか決めていただいてもOK!

個別相談に来たからと言って会員登録も強制ではないので、お気軽にお越しいただければと思います。

Q4 転職可能日が少し先になりますが、事前に登録は可能ですか?

可能です!

しごと計画学校では、皆さんの転職希望時期に合わせて、しごと計画を立て転職活動を進めていきます。

じっくりゆっくり行動したい!早め早めに動く方が安心できるという方

まだ転職可能日が不明だけどゆくゆくは転職したいと考えている方

1度専任パートナーと一緒にしごと計画を立ててみませんか?

やっぱり転職しないことにした!となっても何も問題はありませんので、その辺りもご安心くださいね。あなたが最善の選択をすることができるよう、お手伝いをさせてください♪

Q5 自分がどんな仕事をしたいか決まってないんですが・・・。

ご安心ください!しごと計画学校の個別相談に来られる方の多くが、どんな仕事がしたいか決まってないという方です。

今までのご経験等をお伺いしたり、自己分析を専任パートナーと行ったり、適職診断を行ったり。あなたが輝けるお仕事を専任パートナーが一緒に探していきます。

しごと計画学校サイトへ誘導

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしと計画学校ごを利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

 

LINEでの相談も受け付けています

友だち登録したらできること

  • 「非公開求人」もご案内  非公開求人とは一般に公開されていない  求人情報のことです。
  • LINEのトーク画面で転職相談
  • 個別相談予約

🔽しごと計画学校岡山校 公式LINE
友だち追加  

 

岡山校のセミナー紹介

しごと計画学校 岡山校では様々な
内容のセミナーを開催しております!

下記リンクから詳細を
ご覧いただけますので、
是非チェックしてみてくださいね♪

 

しごと計画学校 岡山校 Instagram

▶転職するか悩んでいる
▶載っている求人に応募したい
▶セミナーに参加してみたい
など、DMメッセージも大歓迎です!

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導