緊急事態宣言解除

緊急事態宣言解除に伴う、お知らせとお願い

こんにちは!

しごと計画学校高松校です。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

暑い日が増えましたね。

通勤時に見える住宅街のお庭や田畑・街路樹には、色とりどりの草花が咲いており、毎朝元気をもらいながら出勤しています。

ハナミズキ、薔薇、パンジー、矢車菊、シロツメグサ・・・とってもカラフルで可愛い!

高松校に植えてあるツツジも、これでもかというくらい沢山…いや、大量に花をつけてピンクピンクピンク!!!!

街路樹

高温・多湿の環境でコロナウイルスが死滅するスピードが早まるかも!?という実験結果が公表されましたが、実際に私たちの生活も少しずつ回復・前進してきていますね。

一部緊急事態宣言解除となり、私たち しごと計画学校でも検討しました結果、岡山校・広島校・高松校・松山校・山口宇部校・福岡宗像サテライト校・福岡久留米サテライト校、全校で面会での個別相談対応可能となりました。

ただし、油断は禁物です。

Web面談も可能ですので、ご希望をお知らせくださいね。

コロナ予防対策につきましては引き続き継続してまいります。

 

新型コロナウイルス感染症の予防対策について

各校のブログでも以前よりご案内しておりますが、感染拡大を防ぐためにスタッフが実施していること、求職者の皆様へご協力いただくことについて再度ご案内です。

 

スタッフ対策

個別相談や見学・面接同行はすべてマスク着用にて行います。

個別相談ルームのドア・窓は開放し換気を行います。※悪天候時を除く

個別相談終了後は毎回、机・椅子・ドアノブ・手すりなどの消毒作業を行います。

 

求職者の皆様へのお願い

個別相談や見学・面接同行等の予定日当日、健康状態に不安のある場合はご連絡をお願いします。

お越しいただく際にはマスク着用をお願いします。(マスクは各自でご準備ください)

来校時には受付にて手指のアルコール消毒をお願いします。

また、初回のご予約をいただく際にお住まいのエリアや特定警戒地域への訪問の有無を確認させて頂く場合がありますので、ご協力をお願いします。

しごと計画学校 コロナ予防対策

各校スタッフも体調万全でお迎えできるよう、毎日の体調管理に努めてまいります。

気温が上がってまいりましたので水分補給も適度に行い、体調を整えてお仕事探しに励みましょう!

※高松校では、ご来社いただいた際お出ししているお飲み物も冷たいお茶に変わりましたよ~♪

 

 

▼働き方に迷ったら、「しごと計画学校」へ!

ご相談はこちらから♪

しごと計画学校サイトへ誘導

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校を利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

 

LINEでの相談も受け付けています

友だち登録したらできること

  • 「非公開求人」もご案内  非公開求人とは一般に公開されていない  求人情報のことです。
  • LINEのトーク画面で転職相談
  • 個別相談予約

🔽しごと計画学校岡山校 公式LINE
友だち追加  

 

岡山校のセミナー紹介

しごと計画学校 岡山校では様々な
内容のセミナーを開催しております!

下記リンクから詳細を
ご覧いただけますので、
是非チェックしてみてくださいね♪

 

しごと計画学校 岡山校 Instagram

▶転職するか悩んでいる
▶載っている求人に応募したい
▶セミナーに参加してみたい
など、DMメッセージも大歓迎です!

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導