焼き鳥コンロを使って焼き鳥を焼いている写真

おうち時間の使い方は?

皆さんこんにちは!しごと計画学校岡山校の田邊です。

岡山は外出自粛が緩和され、週末も動きやすくなってきましたね。気候も暖かくなってきて、個人的に「バーベキューがしたい!!」とうずうずしています(笑)

緩和されたとはいえ、まだ公園等のバーベキュー会場に行くには、まだ少し早いかな・・・。と感じている為、もう少し先になるのかな~と思っています(´・ω・`)

 

絞りだした案は・・・

だけどどうしてもバーベキューに代わるなにかをしたい!と考えた結果・・・

焼き鳥コンロを使って焼き鳥を焼いている写真

焼き鳥コンロというものを購入しました( *´艸`)

今、アパートに住んでいる為、庭先でバーベキューなんてこともできない我が家にとって画期的なアイテム★!

日曜日はお昼過ぎから焼き鳥を焼きながら、居酒屋さん気分を味わって、気分転換をしています。今後も大活躍の予感♪

 

今できることを今のうちに!

もちろん気分転換だけでなく、いつも後回しにしてしまいがちな、読書等をして時間を有意義に使っています!今のタイミングだからこそ何か資格の勉強をしてみようかなと考えたりしています。

みなさんも気分転換をしつつ、自分磨きや情報収集等を行って、元の生活に戻った時の準備を一緒にしていきましょう!

 

しごと計画学校の今は?

現在、しごと計画学校では対面式の面談を再開しました!もちろんアルコール消毒を行う、換気をしっかり行う等の感染予防対策をした上での面談です。

また引き続きWEB面談も行っておりますので、お好きな方法を選んでいただけます!

お困りな事などありましたら、まずはお問い合わせからでも大丈夫です!お気軽にご連絡くださいね。

 

岡山校のセミナー紹介

しごと計画学校 岡山校では様々な内容のセミナーを開催しております!

下記リンクから詳細をご覧いただけますので、是非チェックしてみてくださいね♪

しごと計画