しごと計画学校看板

女性の就職サポート!しごと計画学校 岡山校~サービスその1~

はじめまして!「しごと計画学校」岡山校の片山です。

当校は、パートから正社員へ切り替えたい女性の方、キャリアアップの為転職を考えている女性の方を中心に就職サポートを行っています。

そして、本日よりパートナーブログを開設しました!

これから、岡山校が現在実施しているサービス内容や、パートナーの近況報告などをどんどん公開し、もっと当校を身近な存在に感じてもらいたいと思います。

 

自己紹介

まずは私、片山の自己紹介

名前:片山 耕太

年齢:34歳(1985年6月13日生まれ)

出身:広島県世羅郡世羅町(駅伝の町です)

家族:妻、息子(3歳)、娘(生後3週間)

趣味:小・中・高と続けているバスケット(現在は観戦メイン)

経歴:2006年に現在の会社(広島支社)に入社し、求人誌やサイト等を活用し、各企業の採用課題に関する提案営業を行う。2018年より岡山支社へ異動し、翌2019年夏から今の「しごと計画学校」へ

 

と、私の紹介はこのぐらいで、もっと詳しく聞きたい方はいつでも岡山校にお越しください。お待ちしています!

第1回目の今回は、岡山校が実施しているサービスその1をご紹介します。

転職個別相談

転職相談をしている女性

転職の悩みは人それぞれ。だからこそ電話やメールではなく、1対1の個別相談を受け付けています。「しごと計画学校」の専属パートナーと一緒に転職の基本からスタートできるサービスとなっております。

「スキルが不足してるけど大丈夫?」「正社員に就くことができる?」など些細な疑問や不安もパートナーは真剣にお聞きし、解決のご提案をさせていただきます。

そこから勤務条件の整理・自己分析・転職活動のスケジュール立て・応募先のピックアップなど常に専属パートナーと2人3脚で進めていきます。

 

これを読んで「他とやってる事同じじゃない?」と思われた方もいるかもしれませんが、当校は必要なお節介をとことん行います!

なのでお気軽にご相談ください。

次回は別のパートナーから岡山校が実施しているサービスその2をご紹介します。

 

岡山校のセミナー紹介

岡山校では、様々な内容のセミナーを開催しております!

下記リンクから詳細をご覧いただけますので、是非チェックしてみてくださいね♪

 

マンツーマンで仕事探しをサポートする「しごと計画学校」