ウイルス対策

コロナ予防対策・ご協力のお願い

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

コロナ対策にご協力ください

香川県でもコロナ感染者がここ数日で増えてきており、これまで以上に緊張感を持って毎日を過ごしていかなければならない状況です。

 

しごと計画学校高松校は個別相談や見学・面接同行など寄り添ったサポートを行っておりますが、感染拡大を防ぐためスタッフの取り組みはもちろんのこと、求職者の皆様にも予防対策へのご協力をお願いしています。

 

スタッフ対策

マスク着用にて個別相談や見学・面接同行を行います。

個別相談ルームの出入口・窓は開放し換気を行います。※悪天候時を除く

個別相談終了後は消毒作業を行います。※机・椅子・ドアノブ・手すりなど

 

求職者の皆様へのお願い

個別相談や見学・面接同行など予定日当日、健康状態に不安のある場合はご連絡をお願いします。

マスク着用をお願いします。(マスクは各自でご用意ください)

来社時は手指のアルコール消毒をお願いします。(受付時)

 

また、初回のご予約をいただく際にお住まいのエリアや緊急事態宣言対象地区への訪問の有無を確認させて頂く場合がありますが、ご協力をお願いします。

 

コロナの影響が各方面に出ています。

ここ数週間で「仕事が減ってしまってWワークで働けるところはないか?」という相談が目立って増えてきました。

時期が時期なので、(条件にもよりますが)ご紹介できる求人が少ないのも実際のところです。

 

だからといって諦めてはいけません。

今できることをコツコツと。

今が踏ん張りどきです。

一緒に頑張っていきましょう!

 

しごと計画