こんにちは、しごと計画学校 岡山校の野田です!
個人的な話ですが昨年の9月に岡山支社へ転勤してきました。それから1年。。。
あっ(・∀・)
という間です。岡山へ来て何か変わった事はあるかなぁと考えてみましたが、特になく・・・じゃぁ何か新しく始めた事はあるかと考えても特になく・・・。
→皆さん2020年、何か始めた事はありますか??
では、本題のしごと計画学校 岡山校のご紹介~♪
しごと計画学校 岡山校のご案内
- しごと計画学校ってどんなところ?
- なにをするところ?
というのは、いくつかブログで書いていきましたがそもそも「しごと計画学校 岡山校」ってどんなところ?
と思う方いませんか?
これを読んで少しでも安心感を持ってもらえたらなぁと思います(`・ω・´)ゞ
入口はどんな感じ?
こんな感じの外観です!
しごと計画学校を運営している会社は「株式会社KG情報」といいます!求人誌アルパの発行や住宅関係の家づくり学校の運営などをしています♪
中に入ると・・・
恐らくこの辺りと書いている所にスタッフが待っています!!
ちょこっと見える左側にアルコール消毒を置いているのでご協力お願いします!
面談ルーム
じゃじゃっじゃじゃ~~ん!!!
というほどでもないかもしれないですが・・・
こちらが岡山校の面談ルームです!
向かって左側にスタッフ、右側に求職者の方が座る事が多いです(*´ω`*)
あ!!
お子様連れの場合は、別の場所で実施する事が可能ですのでご安心ください(*´ω`*)
以上、しごと計画学校 岡山校のちょっとしたご紹介でした♪
しごと計画学校の無料個別相談
「この条件でも正社員で働けますか?」そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。面談の流れはコチラ♪ご予約お待ちしております。(オンライン面談も受け付けています)
LINEでの相談も受付ています
友だち登録したらできること
- 「非公開求人」もご案内
非公開求人とは一般に公開されていない
求人情報のことです。 - LINEのトーク画面で転職相談
- 個別相談予約
岡山校のセミナー紹介
しごと計画学校 岡山校では様々な内容のセミナーを開催しております!
下記リンクから詳細をご覧いただけますので、是非チェックしてみてくださいね♪
しごと計画学校 岡山校
instagram 紹介
最新情報を発信中です!
・転職するか悩んでいる
・Instagramに載っていた求人が気になる
・セミナーに参加してみたい
など、DMメッセージも大歓迎です!
@shigotokeikaku_okayama
下の画像を保存してInstagramで
読み込んでもOK