しごと計画学校岡山校の野田です。
天気もすっかり春らしくなり日中過ごしやすくなりました(*´ω`*)
今日は今まで書いてきたMさんの転職への道のり…いよいよ転職成功!?
完結編として書きたいと思います。
↓1.Mさんとの出会い
↓2.面接へ
1次通過!2次面接へ
1次選考が通過したとの連絡が!(*´ω`*)
Mさん「合否が分かったらすぐに連絡くださいね!」
と言っていたのですぐに連絡を!
2人で喜び、そして2次面接へ行く事に。
2次面接ではMさんがこれまでに経験してきた事、なぜ異業種から介護職へ転職をしようと思ったのか、などお話をしながら面接官の方も場を和ませてくれるような話をしていただきアッという間に面接は終了。
帰り道、Mさん「どうでした!?大丈夫でした!?」
私は何の迷いもなくMさんに「バッチリ!Mさんの魅力を出せてました!あとは結果を待ちましょう!!」
結果
面接から3日程たった時、連絡が・・・!!
そして
「一緒に働いていきたいと思いました、採用です」
・
・
・
☆☆☆(≧▽≦)☆☆☆ヤッター!
Mさんにすぐに連絡、一緒にしばらく喜びました♪
「一緒に働いていきたい」という言葉を言っていただき、Mさん素敵な会社を選んだなぁと私自身とても嬉しく思いました。
これから
Mさんは5月中旬から新しいお仕事が始まります。
今までとは全く違った業種・仕事内容になりますがMさんらしさをそのままに更に輝いていってほしいと心から思います。
私たち「しごと計画学校 岡山校」では一人一人が納得・満足した転職ができるようこれからもサポートしていきます。
Mさん、本当におめでとう!!イェイ!
しごと計画学校の無料個別相談
まずは最初の「出会い(個別相談)」からスタートしましょう。面談の流れはコチラからご確認ください♪ご予約お待ちしております。
LINEでの相談も受付ています
友だち登録したらできること
- 「非公開求人」もご案内
非公開求人とは一般に公開されていない
求人情報のことです。 - LINEのトーク画面で転職相談
- 個別相談予約
岡山校のセミナー紹介
しごと計画学校 岡山校では様々な内容のセミナーを開催しております!
下記リンクから詳細をご覧いただけますので、是非チェックしてみてくださいね♪
しごと計画学校 岡山校
instagram 紹介
最新情報を発信中です!
・転職するか悩んでいる
・Instagramに載っていた求人が気になる
・セミナーに参加してみたい
など、DMメッセージも大歓迎です!
@shigotokeikaku_okayama
下の画像を保存してInstagramで
読み込んでもOK