自分らしい仕事を叶える「しごと計画学校」

「しごと計画学校」って何ができるの?

よくお問合せでいただく内容をご紹介したいと思います。

Q:ほんとに仕事が見つからなくて困っています。

こちらに連絡をいただく方のほとんどが他の派遣会社に登録しているのに仕事がきまらない。。 紹介してもらえない・・どうしていいかわからないというお悩みでご連絡をいただきます。

A:仕事はあります。

ただ条件や自身の希望内容と合うか?という大きな問題があります。

Q:希望・条件と合わないので仕事が決まりません。

A:ご相談者の数ほど条件はさまざまです。

もちろん長く仕事を続けていくのに自分にあった条件を探すのは大切なことです。今の現状を受け入れることからスタートしましょう!時には譲れる余裕のある面談ができるとより広くお仕事がみえてくることもあります。 専任スタッフとの面談から始まる「しごと計画学校」

Q:子供が小さいので誰にも相談できずにネットでいろんな情報を見ていますが、正直不安です。

A:「しごと計画学校」へのご相談はお子様もご一緒に来校可能です。

ときどき心配でご主人様も一緒に来校される方もいらっしゃいますよ。奥様が働くということへのご理解が家族からえられると嬉しいですね。  

Q:「うちに高校生の子供がいます」「部活もしないでゲームばかりしています」「アルバイトのご紹介もしてもらえますか?」

A:もちろんです!

「しごと計画学校」へは10代の若い方から70代の元気な方まで多くの方がご相談に来られます。「しごと計画学校」で計画的な仕事探しを実践

☆お仕事への悩み・不安をすっきり解決!!

このようにQ&Aで簡単に書きましたが、実はこの理由がとても大切で知ってもらいたい重要なコトなのです! 詳しくはぜひ「しごと計画学校 松山校」にお越しください。話してよかった、聞いてよかったと思える情報のご提供によって、あなたの仕事探しのきっかけがみつかるはずです!!

お仕事探しや詳しい企業内容等、今「働く」ことに関しての疑問や質問はどんなことでもお話し伺えます! ぜひ「しごと計画学校 松山校」へ! 皆様のご来校を心よりお待ちしております。

個別相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ!→089-933-8437

マンツーマンで仕事探しをサポートする「しごと計画学校」