こどもも一緒

子供も一緒に…を大歓迎しています!

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日3月19日は「ミュージックの日」なのだそうです。

先日、友人に誘われてJAZZバンドのコンサートに行きました。

幼いころから習い事や部活動で楽器に触れ、音楽と共に成長してきたと言っても過言ではない私でしたが、社会人になってからというもの楽器と疎遠状態。

しばらくぶりに聴いた楽器の音は心臓をズド──────────ン!と打ち抜き、ワクワクした感情を目覚めさせてくれるようでした。

ジャズバンドの生演奏 

今回は親子のためのコンサートで、開催された図書館には乳児~小学生くらいの子供たちを連れた家族が沢山集まっていました。

コロナの影響で休校・イベント中止が相次ぐ中での開催でしたが、一緒に歌ったり ステージに集まって踊ったりと終始賑やかで楽しいひとときでした。

(施設内各所にアルコールスプレーの設置、演奏の合間で換気など 予防の取り組みもされていて安心でした)

子供たちだけでなく大人たちも良い気分転換になったのではないでしょうか?

 

ちなみに…

しごと計画学校へのご予約の際「子供も一緒に連れて行っても大丈夫ですか?」と、なんだか申し訳なさそうにお問い合わせ頂くことがあります…

大歓迎です!ぜひ一緒に来てください!

高松校は授乳スペースもありますし、少しですが絵本やブロックなどご用意することも可能ですので遠慮なく連れてきてくださいね☆

(事前にお伝えいただけるとスムーズです♪)

しごと計画学校サイトへ誘導

 

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導