オンライン○○

オンラインはじめました♪

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日、「オンラインヨガ」というものを受けてみました。

ヨガをオンラインで

ヨガを始めて4年ほどになりますが最近はコロナの影響でヨガスタジオも休業。

そんな中、以前通っていたヨガスタジオの先生から「オンラインヨガをするから興味あれば参加してね!」とお誘いを頂きました。

 

場所は自宅、そして携帯を見ながら。同じ空間にいないのに、先生に自分の様子を見てもらえて個別でもアドバイスを貰え、まるでスタジオでレッスンを受けているような感覚でした。

初めてのオンラインヨガを終え、これは面白いし他にも受けてみたい!と思った私はSNSで色々検索してみました。

すると国内外問わずオンラインヨガが開催されていることが判明!!

それからというもの、時間が合うものを見つけては積極的に受けるようにしています。

おかげで久しぶりの筋肉痛♪

ヨガの時間に合わせて自分の行動予定をたてる、そんな生活も久しぶりでした。

 

「オンライン○○」というものが世間では流行っていますが、私はコロナの影響がなければ「オンライン○○」とは無縁だったようにも感じます。

直接見る・触れる・感じるということに変なこだわりのようなものがありました。

そんな私が「オンライン○○」を始めたのは、しごと計画学校高松校でWeb面談がスタートしたことがキッカケでした。

いざ使ってみると簡単で便利。

意外と悪くない。

…いや、むしろ

とても良い!

 

Web面談については岡山校ブログでもご紹介しています。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Web面談・面接スタートしました!

 

自粛しなければいけないけれど、でも仕事探しは続けたい。

そんな方はWeb面談で対応させていただきます。

今までWeb面談なんて経験がない方も、ぜひお問い合わせください。

 

しごと計画