情報収集イベント

【香川適職フェア】今週末8/22(土)開催です!

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

お盆休み、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日暑いので、もう少しゴロゴロしていたい…

そんな気持ちもありますが、求人って生き物です!

ゴロゴロしているうちに自分に合った求人が他の人で決まってしまうかもしれない!そろそろスイッチ入れ直しましょう!

 

さてさて前回コチラの記事でもお伝えしましたが…

お仕事情報がいっぱい知れる!イベントのご案内!

 

今週末、いよいよ開催ですよ~!

香川適職フェア!

ご予約はお済みですか??

お盆休み明け、そろそろお仕事探し再開しなきゃ~なアナタに ぜひご参加いただきたいイベントです。

 

 

しごと計画学校からも「個別相談ブース」を出展します♪

先日広島校のブログでもご紹介していたのですが…

広島適職フェアを終えて【広島校えがわ】

こんな感じに可愛くブースを装飾してるらしく。

「香川の開催は装飾どうする?」と、隣の席からの 圧力!

ぴえーーーーーん

ということで、私もブースを飾るアイテムをせっせと作成しておりまして。

ダンボールや折り紙など切り貼り切り貼り。

ょき~ た~

ょき~ 

会社にあるものを使ってますので、とにかく手作り感ハンパない!!!!!笑

どうぞ、仕上がりを見に来てやってください…!!!笑

 

 

この「香川適職フェア」はどんなイベントかというと、色んな会社・色んな仕事を知る!イベントです。

情報収集イベント、とでも言いましょうか。

面接ではないので気軽に(服装自由です!)お越しください。

聞いたことのある会社も、知らなかった会社もきっとあるはず。

▼▼▼ 参加企業一覧はコチラ ▼▼▼  終了しました。

 

求人を探して、問い合わせて、訪問する…

その一連の流れって結構大変。

それが、イベントに参加するだけでまとまった情報を知ることができる!

 

迷っているなら参加していただきたいです。

オススメです。

 

もちろんコロナ対策も行います。

大規模開催ではないので、ソーシャルディスタンスなども十分配慮しながら来場者の皆様をしっかりサポートして参ります♪

まずはご予約から!

(カンタン3分で完了!名前&メールアドレスの入力でOK!)

▼▼▼ ご予約はコチラ ▼▼▼  終了しました。

 

お待ちしています!

しごと計画学校サイトへ誘導

 

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導