適職フェア

広島適職フェアを終えて【広島校えがわ】

こんにちは!

広島校のえがわです!

 

8月1日に開催した

適職フェアが無事終了いたしました!

 

来場された方はいかがでしたか?

気になる企業さんとは

出会えましたでしょうか?

 

今回は

Withコロナ

ということで、

色々対策をした上での

開催でした。

 

どんな感じだったのかご紹介します!

 


 

まずはブースづくり

しごと計画学校で何をしているか、と

一目でわかるように

後ろのパーテーションに飾りつけ。

出来上がったのがコチラ↓

 

適職フェア

即興で前日道具を買ったわりには

目立つようになったのでは??

 

そして肝心の私たちの対策は・・・

こんな感じ(笑)

 

適職フェア

 

フェイスシールド+マスク

完全防備です!

 

ある企業さんから

「結構暑いし、話をしていたら酸欠になるよ」

と事前にお話しを伺ってまして、

ドキドキしていたのですが、

実際に装着して話してみると・・・

 

・・・

いや!!

だいぶきつい!!!!

( ˆpˆ )

 

連続で予約の方が来られて

話している時は酸欠すぎて

かなり息が上がっておりました…

聞こえづらかったかもしれません( ;ᵕ; )

 

終わったころには

真っ白に燃え尽きて

しばらくボーっとしてました。

まぁその後会場全体の片付けが

待ってたんですけどね!!

ちゃんとしましたよ!!?

 

もし今後、

フェイスシールド×マスク

する機会がある方は

くれぐれも体調には

気を付けてください(笑)

 


 

私が担当していたブースは

「自己分析の仕方」について。

 

なかなか転職をする時に

自己分析をしないといけない、と

思うことって

少ないんじゃないでしょうか?

 

改めてしてみると、

色々なことに気付けて

転職活動がよりしやすくなりますよ!

 

やり方が分からない方は

ぜひ個別相談にいらしてください

 

個別相談の予約はコチラから↓

しごと計画学校個別相談

 

一緒に分析していきましょう♪

 

では、また!

 

SNS紹介

 

しごと計画学校広島校では、instagramもしています!

instagram

 

日常の何気ないことや、セミナーの告知など、様々なことを発信しております!

よかったらフォローしてください♪

インスタのDMからご質問などもありましたら、お気軽にどうぞ!

 

下記画像を保存してインスタで読み込むか、

URLから飛べます↓

instagram_nametag

@shigotokeikaku_hiroshima

しごと計画学校 広島校Instagramしごと計画学校サイトへ誘導

 

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導