2021年牛丑うし

年賀状☆手書きの一言が笑顔に!

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

そろそろ年賀状の準備を進めている時期ですね。

私のデスク上にも、企業向けにお送りする年賀状が「モゥ、早く書きなさいよ~」と主張しています。来年は、うしですね。

 

ここ数年投函数が減っていると聞いていた年賀状。

今年はコロナのこともあり、帰省の代わりに年賀状!という方も増えそうですね。

 

アプリなどでの印刷サービスも充実し、とっても簡単に投函できるようになった年賀状ですが、印刷だけでなく手書きの文字が一言あるだけで 受け取ったときの喜びがぐーんとぐーーんとUPしますよ!

 

今年のトレンドワードでもあるコロナ関連の言葉を一言として使用する方も多いのではないかと思いますが、「コロナ禍」はNG言葉なので注意しましょう。

(「禍」=「わざわい」と読めるため忌み言葉にあたります)

 

受け取る相手がハッピーになると、送った自分も嬉しくなりますよね!

暗いニュースは毎日山ほどありますが、楽しくなる方法を考えることはできます。

 

クリスマスにお正月に、これからワクワクが沢山なシーズンです。

自ら「楽しい製造機」になってみましょう♪

 

 

 

しごと計画学校サイトへ誘導

 

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導