アジフライ

こんな日もある~アジのサビキ釣り~【広島校えがわ】

 

こんにちは!こんばんは!

 

ここでも恒例になりつつある(笑)

魚釣りを先日してきました~!

 

今回の獲物は…

 

アジ<゜)))彡

 

前回までの釣り👇

今度の釣りは…【広島校えがわ】

広島校えがわ/釣りに行ってきました

キス釣り【広島校えがわ】

 

いつもうまくいくわけない

今回向かったのは山口県!

しかし生憎の天候で、

風が強すぎる🌊

 

\必死にしがみついてます…/

風にあおられ中

 

投げてもなかなか釣れず

これまでにない苦戦具合:;(∩´﹏`∩);:

 

おまけに風が強すぎて

寒い!!!

 

そんなこんなでかなり苦戦しつつも

何か所か場所を変え、

なんとか釣ることが出来ました😢!!

 

\やった~!!/

釣れた魚を手にする様子

 

潮の感じや周りの釣り人の様子、

天気なども考慮し、

素早い判断を下してくださった

会社の人に感謝です(。-人-。)

 

今回の食べ方は?

そんなに量が多くないこともあり、

何で食べようかな~と

考えながら帰り、まずは捌くことから。

 

動画を見ながら背開きをしました。

 

\じゃーん/

アジの背開き

 

2匹目ぐらいから

骨に沿って捌くコツを掴め、

少しはうまくできたはず╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

今回は全て

アジフライにしました!

 

アジフライ

 

自分で釣った魚だし、新鮮なので

ふわふわで美味しかったです♡

 

目線を変えてみる

今までの釣りは順調で、

釣れまくり!って感じでしたが

今回は悪戦苦闘💦

 

こんな日もありますよね、と

改めて思いました。

 

転職活動も同じで

うまくいっている時と

なんだか落ちまくる時など

波があると思います。

 

うまくいかないなと思ったら、

条件を少し変えてみたり

見せ方を変えてみたり

してみてください!

 

目線を変えて挑戦するのも

いいかもしれないですよ。

 

では!!

 

SNS紹介

 

しごと計画学校広島校では、instagramもしています!

instagram

 

日常の何気ないことや、セミナーの告知など、様々なことを発信しております!

よかったらフォローしてください♪

インスタのDMからご質問などもありましたら、お気軽にどうぞ!

 

下記画像を保存してインスタで読み込むか、

URLから飛べます↓

instagram_nametag

@shigotokeikaku_hiroshima

しごと計画学校 広島校Instagram

しごと計画学校サイトへ誘導

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導