転職成功の秘訣

【広島校 山下】コロナウイルス対策について

こんにちは、広島校の山下です。

元々手荒れしやすい私ですが、昨今のウイルスの予防で手洗いや消毒などの回数が増えて

カサカサが止まらない~♪です。つらいです。

 

広島もコロナウイルスの感染が拡大し、緊急事態宣言も相まって自粛ムード一色ですね。

この影響は普段の生活はもちろん、転職活動や仕事探しにも出始めています。

 

このような状況でも、今できる最善の方法で皆さんの仕事探しをサポートするべく、

広島校でも対策を行っていますので今日はそれをご紹介させてくださいね。

 

皆さんに安心かつ安全にしごと計画学校をご利用いただくために、

また、この混乱状態の中でもお仕事についていつでも頼って頂けるように

スタッフの予防対策はもちろんのこと、利用者の皆さんにもご協力、ご理解のほどお願い致します。

転職成功の秘訣

 

スタッフ対策

新型コロナウイルス対策のお願い

求職者の皆様へのお願い

新型コロナウイルス対策のお願い

 

最近ご相談頂くのは、

「派遣社員として働いていたが、急に契約を終了されてしまった」

「一応雇用はされているが、シフトが減らされてしまい生活できない」

など、切実なお悩みを抱えていらっしゃる方がとても多いように思います。

 

実際、広島の求人数も段々と減っており、ご希望に沿えないケースも多くあります。

 

しかし、このような状況だからこそ一人で悩むのではなく、

誰かに相談することで違った見方ができることもきっとあるはず。

微力ではありますが、私たちもしっかりサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

しごと計画