花火

夏の日常に想う事

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今年は多くの地域で感染対策を徹底しながら様々な催し物が開催されていますね。

私は先日、地元で3年ぶりに開催された花火大会を見に行ってきました。

 

少し離れていましたが見通しの良い場所でしたので「ドォーン!!」。

お腹に響くようなあの音と、夜空に花開く華やかで色とりどりの花火を堪能する事が出来ました。

本当にいいものですね!

私が見学していた場所の周辺にも多くの方が車を停め、花火に見入っていました。

特にお父さんが小さいお子さんを肩車してあげている後ろ姿は、不思議とジーンとくるものが・・・。

皆さんも感染対策には十分気を付けながら、それぞれの夏を楽しんで下さいね。

 

私は昨年、一昨年と本来はイベント盛りだくさんで楽しいはずの夏なのに、何か窮屈に息をひそめて過ごしていた記憶しかありません。

大人にとって1年は長いようで短いものですが、子供たちにとって1年はとても長いはず、だからこそ心に残る思い出を作ってあげたいと改めて感じました。

 

ちなみに我が家の中学2年生は浴衣デビュー。

ばあばに着付けしてもらい下駄をはいて嬉しそうに友達(残念ながら同性でした)と出かけていきました。

青春の1ページですね。

 

▶YouTubeはじめました▶

転職活動のお役立ちチャンネル、開設しました!

セミナーの内容を少しだけご紹介しています♪

 

♪… 高松校からお知らせ …♪

あなたの転職活動にきっと役立つセミナーを多数開催しています!

気になる内容があれば、お気軽にご応募・お問い合わせくださいね☆

 

しごと計画学校