花火

夏の日常に想う事

こんにちは!

しごと計画学校高松校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今年は多くの地域で感染対策を徹底しながら様々な催し物が開催されていますね。

私は先日、地元で3年ぶりに開催された花火大会を見に行ってきました。

 

少し離れていましたが見通しの良い場所でしたので「ドォーン!!」。

お腹に響くようなあの音と、夜空に花開く華やかで色とりどりの花火を堪能する事が出来ました。

本当にいいものですね!

私が見学していた場所の周辺にも多くの方が車を停め、花火に見入っていました。

特にお父さんが小さいお子さんを肩車してあげている後ろ姿は、不思議とジーンとくるものが・・・。

皆さんも感染対策には十分気を付けながら、それぞれの夏を楽しんで下さいね。

 

私は昨年、一昨年と本来はイベント盛りだくさんで楽しいはずの夏なのに、何か窮屈に息をひそめて過ごしていた記憶しかありません。

大人にとって1年は長いようで短いものですが、子供たちにとって1年はとても長いはず、だからこそ心に残る思い出を作ってあげたいと改めて感じました。

 

ちなみに我が家の中学2年生は浴衣デビュー。

ばあばに着付けしてもらい下駄をはいて嬉しそうに友達(残念ながら同性でした)と出かけていきました。

青春の1ページですね。

しごと計画学校サイトへ誘導

 

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導