ひまわり

キャンプってエモい【広島校えがわ】

こんにちは!

広島校のえがわです。

 

さて、タイトルにもあるように

やっぱり大好きな夏を楽しみたい!!

ということで、

キャンプをしてきました\( ˆoˆ )/

もちろん距離は保ちつつです!

 

最近のキャンプ場は

その場でも全部揃えることが

できるところもあるみたいですね。

めちゃくちゃ便利!!

 

着いたら事前に借りる話をしていた

テントとタープが準備されていました。

 

テント

助かるぅ~( ˆωˆ )

 

持って行ったポータブルスピーカーで

音楽を流しながらBBQの用意をして、

キャンプに行くと伝えたら

親から「これも持っていきな」と

渡された飯ごうもセットして(笑)

準備はOK!

 

ごはん

見えにくいですが、左のコンロの上に乗っているのが飯ごう

 

食べ物は、キャンプ場に行く途中で

寄った道の駅で買った

その地の肉や野菜をチョイス☆

 

BBQ

ちょーおいしかったです

ほんとに。

 

その後は

流星群の前日ということもあり、

星を見ながら花火!!

 

花火

BGMはエモい夏歌を(笑)

音楽好きな友達同士だったので選曲はもちろんバッチリ☆

 

翌日は朝一で

友達が淹れてくれたコーヒーを

飲みながら飯ごうで米を炊き

カレーを。

 

カレー

これもうまーい!

 

帰りにはひまわり畑に寄って

 

ひまわり

 

私のキャンプは終了!

エモさ爆発させてきました。

 

たまには仕事を忘れて

息抜きも大事ですよね!

 

他のところにも行って

映えて(笑)きたので

また次のブログで!

では!!

 

 

SNS紹介

 

しごと計画学校広島校では、instagramもしています!

instagram

 

日常の何気ないことや、セミナーの告知など、様々なことを発信しております!

よかったらフォローしてください♪

インスタのDMからご質問などもありましたら、お気軽にどうぞ!

 

下記画像を保存してインスタで読み込むか、

URLから飛べます↓

instagram_nametag

@shigotokeikaku_hiroshima

しごと計画学校 広島校Instagramしごと計画学校サイトへ誘導

 

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導