takamatsu 高松校

【基本セミナー】書類選考に通る人は知っている!履歴書・職務経歴書の書き方

  • 平日開催
履歴書・職務経歴書の書き方
日時を指定して予約する

履歴書・職務経歴書の書き方の
基本マナーやちょっとしたコツをご紹介

これからお仕事に応募しよう!という時に、
あなたの第一印象を決めるのが履歴書です。
それは、採用への第一関門でもあります。

書類選考で不採用になった経験のある方!
これから応募したいお仕事があるけど、
書類に自信がない方!
面接のチャンスを掴めるよう、
応募書類を仕上げましょう。

履歴書の事始めである
お名前を書くところから、
ポイントを一つ一つ解説します。

もちろん、いま手元にある書類を
お持ちいただいてもOK!
妥協なくしっかりと添削いたします。

◆履歴書と職務経歴書の
 役割の違いについて
◆履歴書の印象を
 良く見せるポイント
◆職歴だけじゃない?
 職務経歴書に必要な項目とは

ご予約は1名から承ります。

書類の用紙は、簡単なものを
こちらでご用意します。

その場で作成をご希望の方は、
経歴や資格等について
分かるようにしておいてください。
また、職務経歴書はPCで作成します。

履歴書をPCで作成したい方も、
できればご自身の機材をご用意ください。

日時を指定して予約する
  • 「しごと計画学校」パートナー

    竹内 健太郎

    一人で考えていると分からないことも、誰かに相談すれば気付きを得ることがあります。いま転職をしようと動き出したあなたに、気付いてほしいことがたくさんあります。転職に成功する人たちが押さえている基本を、余すところなく伝授します。

OUTLINEセミナー概要

日時

ご希望の日時をご予約ください。
※土日祝は除く

予約締切

予約ご希望日の2日前までに
お願いいたします。
ご希望の日程で対応が難しい場合も
ございますが、その場合は改めて調整を
させていただきます。
※予約後こちらから日程の確認の
 ご連絡をさせていただきます。

開催場所

しごと計画学校 高松校
(香川県高松市今里町2-11-17)

定員

1名様より開催いたします

参加費

無料

駐車場

無料平面駐車場

問合せ先

087-834-3901

備考

新型コロナウイルス感染症対策について

【スタッフ対策】
当日は全スタッフがマスク着用にて
ご対応させていただきます。
講師もマスクを着用したまま、
セミナーをさせていただきますので、
お聞き苦しい箇所もあるかと思いますが、
予めご了承ください。

セミナールームのドア・窓は開放し
換気を行います。※悪天候時を除く

セミナー開始前、終了後は毎回、机・椅子・
ドアノブ・手すりなどの消毒作業を
行っております。

【ご参加いただく皆様へのお願い】
セミナー開催当日、健康状態に
不安のある場合はご連絡ください。

お越しいただく際にはマスクを着用ください。
(マスクは各自でご準備ください)

来校時には受付にて手指の
アルコール消毒をお願いします。

※新型コロナウイルスの影響により、
 開催を中止させていただく可能性が
 ございます。予めご了承ください。

MAP ACCESS地図・アクセス

<車・タクシーでご来校の場合>
JR高松駅から車で15分

<公共交通機関でご来校の場合>
ことでんバス今里町停留所おりて目の前
ことでん長尾線「林道駅」から徒歩約12分
(レインボーロード沿い)

大きな地図で見る
日時を指定して予約する