電球

10年後の自分は。。【広島校けぼ】

こんにちは~~~!

毎度お久しぶりの登場です。

最近またコロナウイルスが広島もじわじわと

増えてきましたね。

最近はこの終わりが見えないマスク生活にも

慣れてきてしまったので気を引き締めないとですね。

 

最近思ったこと

海

最近ふと電車に乗っているときに私は思いました。

数年前に今こんなに世の中のみんなが

マスクをつけて生活しているなんて

想像もつかなかったな~と。

それこそ漫画でありそうな設定が

今現実で起きていることに改めて恐怖を感じました。

未来はどうなるかなんて

誰にも分からないですもんね。

 

 

想像通りにはいかない

 

小学生の頃は自分が高校生になることは

ずっとずっと先のことだと思っていました。

ですが時の流れは残酷で一瞬で大人になり。。(笑)

昔の自分はとても引っ込み思案な性格だったので

まさか就職後、営業職をしていると

昔の自分が知ったらきっと驚きます。|д゚)

 

社会人として私も今年で5年目!

最近は今後の自分のライフプランについて

考える時間が増えました。

もう、いい歳になったなあと感じる今日この頃です。

 

 

10年後は…

そんなこんなで最近は将来自分はどうなっていたいのか

目標設定をすることが大事だなと日々感じております。

しみじみ。。

私は10年後にはマイホームが欲しいです!(言ってみたかっただけ)

電球

自分のライフプランを見直した時に

『今のままの仕事じゃスキルアップが図れない』

『これからの生活を考えた時に貯蓄が不安』

『やりたくない仕事をあと何年続けたらいいの。。』

 

そんな悩みを抱えている方はきっと多いのでは

ないでしょうか?

 

そんなあなたはぜひ

しごと計画学校でしごと計画から始めましょう☺

新しい自分を見つける

きっかけになるかもしれませんよ!

 

 

ではでは~!!

 

SNS紹介

 

しごと計画学校広島校では、instagramもしています!

instagram

 

日常の何気ないことや、セミナーの告知など、様々なことを発信しております!

よかったらフォローしてください♪

インスタのDMからご質問などもありましたら、お気軽にどうぞ!

 

下記画像を保存してインスタで読み込むか、

URLから飛べます↓

instagram_nametag

@shigotokeikaku_hiroshima

しごと計画学校 広島校Instagram

しごと計画学校サイトへ誘導

しごと計画学校を
利用された方の声

今までしごと計画学校をご利用された方の「利用者の声」転職にまつわるいろんな体験談も見れるかも?!

しごと計画学校利用者の声

 

しごと計画学校の無料個別相談

「この条件でも正社員で働けますか?」
そんな不安をお持ちの方はぜひ個別相談へお越しください。

面談の流れはコチラ♪
ご予約お待ちしております。
⭐オンライン面談も受け付けています

しごと計画学校個別相談

しごと計画学校とは?

1人ぼっちで転職活動はさせません!
職場見学や面接にもついて行きます😆
伴走型の転職エージェント

▶履歴書の書き方
▶面接対策
▶職場見学も一緒に行きます
▶面接もついて行きます
しごと計画学校サイトへ誘導